電子書籍の厳選無料作品が豊富!

永久脱毛をしたいと考えています。
レーザー、電気に関らず、経験者の方ぜひ教えてください!毛穴の炎症が残ってしまったりしないんでしょうか?とても心配しています。
それから、みなさんが行かれた、おすすめのクリニックがあれば教えてください!できれば、皮膚科と美容が一緒になっているところをお願いします。

A 回答 (2件)

形成外科で脇のレーザー脱毛をしました。


私の場合、脱毛をした日は肌が少しほてった感じがしましたが、
その後はそんなに気にならなかったです。

というか、毛抜きで抜いたりしなくなった分、肌の調子は前より良い感じです。

私は参考URLのサイトで色々と勉強して不安がなくなってから病院へ行きました。
今はもっと早く行けば良かったと思ってるくらい脱毛は成功だったと思っています。

ちなみに参考URLのサイト内の掲示板にクリニック等の情報もありましたので
お住まいの県名などでワード検索すると良いところが見つかるかもしれません。
私もこのサイトで見た情報を素に病院を決めました。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/biyoubiyou/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、すみませんでした。
以前、このサイトを一度だけ見たことがあって、それ以来探し出せずにいたので、本当に嬉しかったです。
明るい脱毛体験話も教えて頂けて、私も希望が持てました。
早速、通えそうなクリニックを探して、行ってみようと思います。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/06/11 18:30

私は女性としてはかなり「毛深い」体質だったので、脇と脚を永久脱毛しました。



施術したところは「形成外科・美容皮膚科」を標榜している病院です。
ここは院長先生の腕も良く、患者の立場に立ってものを考えてくれ、健康保険が効くものは全て健康保険で診てくれます。
もちろん「永久脱毛」は健康保険は効きませんから「自費診療」になりますが、「僕のところは日本一安い!!」と院長先生が笑っておっしゃる様に、かなりお安いです。
(これは他の色々なもの全てに言えるのですが、脱毛だけではなく。)

その病院のホームページのアドレスを記しておきます。
場所は東京都町田市で、最寄り駅は小田急線又はJR横浜線の「町田」駅から徒歩5分です。
完全予約制です。

私はここでやって、とても綺麗になりました。
満足しています。

エステでの脱毛は絶対にお勧め出来ません。
そもそも「エステでの脱毛行為」は「医師法違反」ギリギリなのです。
エステで行って、「肝炎」など(針脱毛で)に感染した例が沢山あります。
それに「完全」ではないので、又生えて来てしまう例が多いです。

ですので、「永久脱毛」をお考えでしらた、絶対にきちんとした「医療機関(病院です)」で行うことを強くお勧めします。


以上、私の経験も踏まえて書かせて頂きました。
何かのお役に立てれば幸いです。

参考URL:http://www.clinic-jp.com/abe/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼がとても遅くなってしまいました。
どうもすみません。
とても親切に、参考になるアドバイスを頂けたので、喜んでいます。
私自身が町田のクリニックに通うのは、現実的に難しくとても残念ですが、友人に教えてあげようと思います。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/06/11 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!