アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜中公園で懸垂の筋トレしてたんですが、高校生が先におり別の話で盛り上がってたのに私の方見て筋トレの話し始めました。未成年飲酒もしてました。
そのくせ筋トレしてんねんと調子乗り出して懸垂し始めたと思ったら推進力利用して2回でギブ、ホンマに筋トレしてんのか。

ここで
酒のこと注意して良かったのか。
いちいち近くで筋トレし始めてからと言って筋トレの話し出すなと言って良かったのか。

質問者からの補足コメント

  • 今のガキはすぐ動画撮ってネットに拡散するから言いにくい皆さんならどうしますか?という質問です

      補足日時:2024/04/28 11:48

A 回答 (1件)

直接絡むのは何かとまんどくさいので、飲酒を確認したら離れたところでコソーリ警察に電話すればよろし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A