アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その他、排他的な県教えて下さい
島でも排他的な所があれば教えて下さい

体験談も教えて下さい

宜しくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 名家とか美人とか関係ないですよ
    あなたの話だと威張ってる人が多いということですね
    肩書に恐れおののく人が多いのですね

    島根県に住んだことがないのによく排他的でないと言い切れますね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/28 17:07

A 回答 (5件)

その知人が云うには、私は、島根県が大嫌いで、早く出たいと思っていたそうです、兄弟姉妹が多くて、私は要らない子でと言いました、確かに肩で風きり威張ってました。

最後にコテンパンに潰されました、自分よりも若い私が邪魔だったようです、やり方も罠にかけるような巧妙な胸が悪くなる方法。
    • good
    • 0

これまで「自民党王国」などと言われ、排他的なところだと思っていました。



でも、今回の補選で、「自民党王国」「とにかく何でも自民党」ではないということが明らかになりました。

ああ、排他的なところではないんだ、とホッとしました。
    • good
    • 0

圧倒的に熊本県です。

    • good
    • 0

島根県には仕事でよく行きましたが、別に排他的という印象はなかったですよ。

人情家で気の良い人が多かったように思います。
    • good
    • 1

排他的とは思わないです。

昔、島根県出身の同僚が居ました。島根県にある名家の人でした。宇喜多家につながるような。とてもしっかりした、頭の良い、また美人でした。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A