プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

怒られたり、人から冷たくされた状態で、冷静に仕事しろだなんて無理じゃないですか?

A 回答 (11件中1~10件)

確かに無理かも知れませんが、それが出来なければ、大人とは言えないのです。


 怒られたり、冷たくされた場合、大抵は自分に原因があるのですから、
それを謙虚に反省し、そうした原因を取り除くことが出来れば、再度冷静に仕事が出来るようになるのです。
    • good
    • 0

やめればいいんだよそんな会社。

貴方がミスしたとしても怒るときは他に人がいない場所で怒のが良い上司。同僚がいる前で怒ってその同僚も冷たい態度。いずれ自分もそうなると知らないアホ同僚だらけ。やめた方がいい会社です。転職先決めてからやめろよな。
    • good
    • 1

無理ではないが、仕事したくない、という状況ですね


できるできない、は能力で決まりますから
その状況は単にモチベーションが下がりまくって退職フラグというだけです
    • good
    • 0

辞めてほしいねそういうのは

    • good
    • 0

そうですね。

怒られた理由が自分のミスだったら仕方のないことですが、冷たくする人と何もなかったように冷静に仕事はできませんよ。
でも冷静に仕事ができた時はこちらが勝ったような気がするのは錯覚じゃないと思います。
    • good
    • 1

(´・ω・`)


反省していればできる。
反省していないからできない。

そんだけのことだよ。
    • good
    • 2

年を取り、経験を重ねれば冷静に仕事出来るようになる

    • good
    • 1

それはそうかもしれませんね。

気分良くないですから。
でも、本当に無理かというと無理ではないです。
    • good
    • 0

そんな風にいつまでも人のせいにしているようでは無理でしょうね。

    • good
    • 1

メンタルがた落ちですよね。

その時はいつも寄りもペースを落としてコツコツとしていきましょう♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!