プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分より圧倒的に仕事できない同僚に優しくするにはどうしたら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 思い上がってました

      補足日時:2023/12/06 20:25

A 回答 (3件)

心を天使にする。

    • good
    • 2

広い心を持つ

    • good
    • 1

コツを教えるなり、手伝ってやるなりすれば良いのでは。


優しいって思われるかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A