アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の話しですが、夜勤のある仕事をしてます。

2フロアあり、1フロア1人のスタッフが夜勤をします。
上の階の夜勤者(私は下の階)で特定の女性の時に、同じフロアの男性スタッフが、いつも遅くまで残っています。

その男性スタッフは遅くても19時には仕事が終わります。
そこから22時までや、遅い時は0時までいる日もあります。

その男性は、女性スタッフの事を信頼している話しは聞いた事があります。

何してるの?とも聞きづらく、一応夜間中ですし、男性のほうも業務終わってるし、話してるようでもありますが、仕事終わって5時間も話す事ありますかね?

A 回答 (1件)

特別な理由がない限りそれはないですね。


職場の仲間としてすごい仲良かったとしてもそれはないでしょうね。
っとなると恋愛的に気になっているとしか考えられないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A