アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地方公務員はベンツやレクサスに乗ってはいけないのですか?

A 回答 (9件)

ベンツやレクサス乗ってる人居ますよ!


副業が駄目なだけで車は何に乗っても問題ないです。
    • good
    • 0

公立小学校の教諭が乗っているのをみるけどもね・・・


比較的若い教諭がのっていたな・・・

公立小学校の教諭も地方公務員ですからね・・・
    • good
    • 0

現役時代の同僚といっても年齢は上でしたがベンツの乗っている人いました。


Eクラス?というやつだったかな。
ニックネームが洋行帰さん、おしゃれといえばおしゃれ、見栄はりというほどではありませんでしたが。
周囲の者もなんの反応も示していませんでしたよ。
    • good
    • 0

乗っては行けないです。


公用車は、【センチュリー】です。
    • good
    • 0

まったくもんだいないですよ。


人の言うことは気にしないこと
    • good
    • 0

堂々と乗れば良いのです。


何で乗ってはいけないのか?
その訳が分かりません。
    • good
    • 0

別にいいですよ。


ベンツをのっている人いました(中古ですが)。
    • good
    • 0

運転免許がなければ乗ってはいけません。


もっていれば乗っていいです。
    • good
    • 0

なんで、そんな決まりは聞いた事がないけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A