アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浪人生は社会的にどう見られていますか?一浪中です、、。

A 回答 (13件中11~13件)

理由にもよると思います、偏見は気にしてもキリがないと思うけど、浪人生活の間にどう過ごすのかなど、若者は、可能性に満ち溢れているので

ネ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1年後こそば絶対に笑顔で大学に行けるように頑張ります!!!ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/28 18:39

受かった大学次第では?


そもそも大学なんて履歴書のアクセサリーのために行くんでなく行きたい大学で学問を極めに行く最高学府なだけなので、受かるまで頑張ったらいいと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

医療系の職を目指しているので頑張ります、、。

お礼日時:2024/04/28 18:37

世に出てないので見てません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A