プロが教えるわが家の防犯対策術!

浪人生は社会的にどう見られていますか?一浪中です、、。

A 回答 (13件中1~10件)

再起を考えて努力中と思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/30 18:42

行ける環境なら三流大学でも卒業しておきましょう!(≧▽≦)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります、!ありがとうございます

お礼日時:2024/04/30 18:41

大学にもよりますが


一浪なら普通でしょう。

ワタシも一浪です。

二浪だと、苦労しているな。

同期の友人に、五浪てのが
おりますが、
ここまで行くと、大変だったね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

五浪はすごいですね、、。絶対に今年でめます、!!

お礼日時:2024/04/30 18:42

私の母校では男子は大半が浪人します。


だから現役の方がマイノリティーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元気が出ました、、!ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/28 23:23

一浪は、ひとなみ、とか言われていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

二浪しないように頑張ります。。ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/28 23:23

希望の大学に合格できなかったから


一年後にもう一度受けるつもりでいる人。
    • good
    • 1

一浪なら、「ああ、浪人なんだ、大変だな」くらいのものですよ。



これが、三浪、四浪になれば、「おいおい、いつまでやるつもりなんだ」に変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年で絶対に終わらせます、、!ありがとうございます

お礼日時:2024/04/28 23:22

しっかり勉強する日々のルーティンが出来ていたら、応援したくなります



親元を離れ有名予備校に入り勉強しないで遊んでばかりいたら、バチがあたると思います

会社に入ってしまえば、大学の差なんてほぼ関係ないので第一希望と違っていてもそこそこだったら、そこで頑張ればいいように思いますが、何故浪人することになったのか、原因をよく考え同じ轍を踏まないようにした方がいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のところ頑張れています。頑張ります、、ありがとうございます!!

お礼日時:2024/04/28 23:21

浪人か現役かなんて、わからんでしょ。


知り合いとか、素性を知ってる人以外は。

まあ、そんなに珍しいものでないから、
なんとも思ってないんじゃね?

東大はいるために10浪とか、
60歳になってから勉強始めた(いわゆるこれも浪人)とかなら、
ある程度、目立つ?から、何らかの意識は持たれるだろうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1年頑張って世の中の役に立てるように頑張ります、。ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/28 23:21

…見分けが付かない


そもそもあなたに注目してませんしね
誰もがあなたの味方(または敵)だとでも?
無関係な人は無関心ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し勉強に疲れて気になってしまいました、、。
誰も私の事なんて興味無いですよね、。ありがとうございます

お礼日時:2024/04/28 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A