プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

むしろ普通より可愛くないくらいだけどパスポートとか証明写真はかわいいひとはどう思いますか?

A 回答 (4件)

助詞の使い方がでたらめですが…


かわいくない人が、写真写りのいいものをもっていたらどう思う?
…ってことなのかな?

いい写真用意したんだろな、と思うくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちがいますね、。
なぜか可愛く映るという意味です

お礼日時:2024/04/28 21:01

コメント拝見しました。


それを踏まえて回答すると、

証明写真などは撮り直しが利くので、
いい写真用意したんだろな、
と思うのは変わらないです。

集合写真や、その時の1枚きりの写真でも実物より可愛く写るなら、写真写りいいんだなぁと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりなおしはききません。
普通に取りました

お礼日時:2024/04/29 10:22

コメント拝見しました。


が、どういう意図でのコメントなのか理解しかねます。

写りの良いパスポートの写真を見せられても、一発撮りかどうかわからないから、どう思うかと言われたら
「いい写真用意したんだろな」
と思うでしょうし、「この写真は一発撮りだよ」と教えられたら
「写真写りいいんだなぁ」
と思うでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

はい

お礼日時:2024/04/29 13:24

写真写りが悪くて気にする人が多いので、良かったですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A