プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代の男です。職場で好きな女性がいます。しかし、残念ながら会社をやめてしまうとの話を聞きました。彼女との繋がりを断ち切りたくないと考えており、プライベートの連絡先を聞きたいと思っているのですが、どのタイミングでどう切り出して良いのかわかりません。
彼女との関係性ですが、私が入社した時に仕事を教えていただいた先輩であり、何回か飲みに行った事があります。主観ですが仲は良いと思っています。
今度飲み会で一緒になるのですが、サシ飲みではないため周りの目が気になり恥ずかしくて聞けそうになく、可能性としては帰り道が途中まで同じなので、そこで聞こうかと思っているのですが、どのようにすれば自然に聞くことができるでしょうか?

A 回答 (6件)

迷わず、仕事が終わる頃に『一緒にご飯でも食べに行かない?』っと誘ってみなよ‼️


http://otasukeman.pupu.jp/4-love-01
    • good
    • 0

飲み会で、挨拶は可能でしょうから、その際に、退職後も良ければ連絡を取りたいので連絡先を教えてもらえますか?と一言いえば済む事なのでは?それが聞けないようなら、諦めましょう。

教えてもらえなければ、諦めましょう。
    • good
    • 1

>帰り道が途中まで同じなので、そこで聞こうかと思っているのですが



飲みなおし<または喫茶店とかこじんまりとして、静かな場夜を探しておきましょう>に誘ってみては、そこで話をしましょう

No1もよいですね!ダメだったらあきらめましょう
    • good
    • 0

とりあえずLINEのID書いて手渡したらどうですか。


「辞めてしまわれると聞いて残念です、良かったらこれからもお付き合い下さい」などと言って。
その気があれば連絡してくるでしょう。
    • good
    • 0

手紙でも書いて渡したらどうです?

    • good
    • 0

教えてと言えば良いだけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A