dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の年収300万円はステータス低いと思いますか?高いと思いますか?

A 回答 (26件中21~26件)

低すぎ。

    • good
    • 0

>男性の年収300万円


というか、何歳(社会人何年目)の話?
    • good
    • 1

おはようございます



年齢によります。
    • good
    • 1

いま日本の最低賃金は平均で時給1000円です。

この条件で働くと年収ベースでは240万円になります。300万円だとほぼ最低レベルでしょうね。
    • good
    • 1

20代なら普通、それ以上なら低いです

    • good
    • 1

ステータスより運が悪いのかと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A