プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自民党も立憲も、結果は同じだと思うのですが、もう日本の政治は、終わってますか?今の野党が政権を握れば、日本経済は、良くなりますか?

A 回答 (8件)

個々人の資質としてはたいして変わらないでしょうね。


ただ、自民と利権構造の癒着を引きはがすことに意味はあります。

ただ、日本経済はもはや政治の力でどうにかなるような状況ではないです。
悪くなるペースを少し減速させたり、
破綻後の再配分が多少公正になる程度でしょう。
    • good
    • 0

反社組織とつるんでいる悪徳議員が逮捕され


野田中央公園事件の全容が明らかになり、森友学園の用地
買収にも関与、近財局職員を自殺に追い込んだ責も厳しく
問われます。

悪者は、比例選で拾われる事もなくなると断言します。
「自民党も立憲も、結果は同じだと思うのです」の回答画像8
    • good
    • 0

経済は変わりませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/29 17:49

自民党裏金議員が告発され


モリカケ事件も公表されます

悪者は、一般人でも国会銀でも逮捕される普通の国になると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/29 17:49

前回の民主党政権、円高放置で国内産業空洞化を放置、2番じゃダメなんですかで技術競争力放棄、コンクリートから人への八ッ場ダム建設停止で危うく東京大洪水。

不良外国人に公金ジャバジャバ大盤振る舞い。
売国反日帰化人だらけの政党には国政を任せることはできませんね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

へこむわー

お礼日時:2024/04/29 17:50

結果と言うか・・・・投票率見ればわかるでしょ。


マスメディアが それを取り上げない、バイアスのかかった放送するのも気に食わないですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/29 17:50

もう日本は終わってるから何も期待しない事。



ま、中にはまともな方もいますが、政治家は多くが普通の人間の感覚とはかけ離れた人種ですから無理よ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/29 17:50

政治が終わってるんじゃなくて、自民党という組織体質と、そこに属する重鎮議員の資質の問題・・・


ちなみに補選では、日本経済をよくして欲しいから立憲に入れたわけではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

お礼日時:2024/04/29 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A