アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人とご飯に行く約束をしました。
GW中はお店が混雑するので、
GW以降にしよう。と言われましたが、
GW以降って、5月7日〜31日って事ですよね?

A 回答 (5件)

いえ、13日以降です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/02 09:42

2025年4月28日月曜日までです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/02 09:42

そうなりますね。


でも、大人気の店だと、平日でも混みます。
予約が必須
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/02 09:42

そうです。

更に5月の給料日前である23日以前が良いと思います。(本来民間の給料日は25日ですが、25日は土曜日のため、24日が給料支給日です。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/02 09:42

追記



それくらいの方が落ち着きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/02 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A