アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月20日に会社を退職しました。
書類を本社から郵送で送り、保険証は私から本社に送るように言われましたが、何も送られてきません。
3月の終わり頃本社に電話し離職書等送ってもらえるのか確認したところ、準備して送りますと返答あり、それから今現在までまだ何も送られてきません。
退職を証明するものがないので保険証の手続きすら市役所で行うことができていないです。
このような場合どこに相談したらよいですか?

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます
    5年勤めて初めての退職なので分からないことが多くて困っていました。
    書類の件はハローワークか市役所に相談するべきなのでしょうか。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/29 19:58

A 回答 (1件)

ハローワークです。

離職票は、14日以内に発行して、本人に渡す事になっています。違法なブラック企業です。辞めて正解です。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています