プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼の友達と付き合いだしてから
元彼が今彼に自分の方が愛されてたアピールしてマウントをとって私達の邪魔してくるのですが
何故いちいちマウントをとるんでしょうか?

A 回答 (6件)

迷惑行為であるので、迷惑であるならば通報しましょう。

    • good
    • 0

小さい部族じゃないんだから、近場でくっ付いたり離れたりするからですよ。


相手に顔が若い距離、私は無理です。
マウントとかボスゴリラですか?
    • good
    • 0

今彼が情けないですね。



元カレは「元」ですよ。
失敗したから「元」になったのです。

今彼は「今」です。
ラブラブの「今」なのです。

その違いを認識できずにオタオタしているのは、どうかと思いますけど。
元カレの作戦成功ですかね。

とにかく、元カレに対して文句言うなり何なりするのは、今彼ですよ。

シッカリさせるのがあなたの役目かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今彼と付き合う前のわたしが元彼に送った昔のメッセージを元彼が見せたりして今彼がショックを受けてかなり落ち込んでしまいました。
そのメッセージの内容が、あなたの代わりになれる人は誰もいない、あなたと生涯を共にしたい
一生あなたを愛してる
というよう内容で今彼にはそんなこと言ったことなかったのでそれで今彼が落ち込んでしまいました。。

お礼日時:2024/04/29 23:44

マウント取られてるのは今彼でしょ。



今彼が平気なら、あなたがとやかく言う筋合いのものではありません。

まあ、負け犬の遠吠えですから、捨て置けば良いのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今彼が平気ではなく、元彼のせいで彼がかなりショックを受けて喧嘩になって別れることになったので
わたしはとやかくいう必要がない訳ではないです。

お礼日時:2024/04/29 23:18

元彼の器が小さく 鬱陶しい性格だからですね



今の彼が 愛されなくなったから別れたんでしよ、とバッサリ行ったら良いと思いました
    • good
    • 0

女々しいプライドでしょうね。

心の広い人は上手く
いくように応援し援護射撃しますので別れたことが
正解と思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A