アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生、どうでもええわっ、性格が屈折して、酷いことをしないですか?

世間体は、保っています。本性は、根性糞。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    綺麗ごとを言っても事実は変わらない。

    落ちこぼれ人間ほど、他人に酷いことをするのが現実です。



    https://news.yahoo.co.jp/articles/29095d17d06cbf …

      補足日時:2024/04/30 20:51
  • プンプン

    金持ちのドラ息子で社会の底辺な人間

    金持ちのせがれで、十分高い教育を受けれた環境にありながら、小中高 一貫してアホ。

    更に、Zランク級の大学を出て、社会の底辺の職業についている奴がいます。

    明らかに、世の中に不要な存在だとは思わないですか?

    滅茶苦茶、肥料をまいて、温度監視して、大切に育てたけど、完璧なクズやった、、という感じ。

      補足日時:2024/04/30 21:20

A 回答 (5件)

その屈折した性格が頂点に達し世間に向けられた時、大きな犯罪を犯すというのはよくありますよね



犯罪者の事件を犯した心情が訳の分からない理不尽なことが多いと思います

世間が憎かった
親の干渉がウザかった
ただ目立ちたかった
刑務所に入りたかった
死刑になりたかった
等々……

一人で他の人を巻き込まないで逝ってくれ!と強く思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

>その屈折した性格が頂点に達し世間に向けられた時、大きな犯罪を犯すというのはよくありますよね

>犯罪者の事件を犯した心情が訳の分からない理不尽なことが多いと思います

仰る通りですだと思います。

無能であるにも関わらず、見栄張りのため、膨大な借金をしたが、返済することができない状態になった。

イライラして、全く関係ない人間に、見えない位置から物を落下させるという卑劣な暴力を使って、八つ当たりされて、後遺症を残すケガをさせられました。

屈折した性格になったのは、学生時代常にケツ、社会人時代底辺 だったためです。

お礼日時:2024/05/02 23:07

その屈折感を敵意に変え人に向けた時迷惑行為になります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あおり運転する奴とか、相手から顔が見えないところで、卑怯なことをする、、人間の中でも、クズの中のクズだと感じます。

お礼日時:2024/05/05 14:57

非道いことをすると思いますヨ。



落ちこぼれるような人間は、
自分の非を棚に上げ
世間が、政治が悪い、という
ことになりがちです。

無差別殺人などは、そういう人間が
多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>無差別殺人などは、そういう人間が
>多いです。

それも卑怯ですよね。

もっと、身近な例では、あおり運転です。
あおり運転する奴とか、相手から顔が見えないところで、卑怯なことをする、、人間の中でも、クズの中のクズだと感じます。

お礼日時:2024/05/05 14:58

て事は、最下位の人が1人づつ消えたとします。


そしたら、トップだった人は、1人だけ残ります。
そしたら、その人のトップの意味もなくなります。
最下位が居るから、トップもあります。
それに色々居るから、面白いと思っています。
全てが同じだと、それこそ人間の価値は?となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうでしょうか?

人間、考え方ひとつで、不幸にも幸福にもなれると感じます。

特に
・ええかっしい
・自己中
・自分を持ってない奴
屈折したら、他人に酷いことでも何でもする感じがします。
結局、自己の人格が確立されてない人間は、糸の切れたタコのようで、フラフラしながら生きているので、他人に酷いことでも、何でもする。死ぬまで精神が子供のまま。

お礼日時:2024/05/05 15:09

貴方がですか?


他人に迷惑を掛けなければ、どうでも良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

無能で、クソ。

でも、世間体だけ保っているクソ人間が存在します。

本来、生きている意味がない。存在していることが無意味。でも、生まれてきたから、しゃーないゴミ。それを自覚しているので、他人に対しても、クソエゲツナイことでも、何でもできる。

クラスで40人中40番。知能がある人間として生きてて、どこに存在意味あるのか?理解不能?

お礼日時:2024/04/30 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A