アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医者は血液型BやABが多いのですか?

A 回答 (5件)

ひとりでも多くの患者を救うって志ならA型でしょ


B型なら、手術で失敗しちゃったっとか有りそう
    • good
    • 0

偏ってない。

Aが多い
BもいるOもいるABもいる、パン屋と同じ。
    • good
    • 2

日本人の約40%が、A型です。

ですから、当然その割合から、A型が多くなるはずです。
    • good
    • 3

医者だからと言って血液型が特にことなるということはありません。



ですからA>O>B>ABの順になります。
    • good
    • 0

それはないと思います


家業を継いでやってる人が多いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A