プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

綺麗で細くて、よく言えば北川景子さん似の友人がいます。私はもう10年以上の友達なので気さくであることは知っていますが、見た目少し冷たそうに見えます。何でも完璧にこなしそうに見えるし実際そうなんです。
高嶺の花的な感じで一人になることって、あるのでしょうか?

A 回答 (3件)

十分にあり得ます

高嶺の花の人って男の方で「どーせいるんだろ」
とみんな引いてしまって手が出せないでいる
パターン結構あるんじゃないかなって思います
それに冷たそうときたら尚更です
男も始めから駄目と分かってたら躊躇しますからね
傷つくの嫌ですから
    • 0

あなたのような友人がいるのだから、知らん人に冷たそうと思われたって問題ないのではないかな?八方美人になる必要はどこにもなくて、友達は沢山作らなきゃいけない、なんて思ってないですよね?もし思ってる方だったらごめんなさい。

わかってくれる人が数人居れば、友達なんて数人居れば、いらなくないですか?

簡単に言えば、私は、小学校の友達なんか誰一人として付き合いないですし、中高大の友達もほぼ付き合いないし、社会人になってからの友達が辛うじているかな?という感じです。価値観は人それぞれだから、あり方や考え方なんて、多様性って奴の最たるもんでしょう。
    • 0

そうですね、見た目で損している人って居ると思います。

例えば菜々緒さんタイプとか天海祐希さんみたいに宝塚臭がする人とか。
    • 0