dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャバクラはおさわりできますか?

A 回答 (7件)

大昔に同期と札幌で会った際にキャバクラに誘われて初めて行ったら下着の中まで触り放題で驚きました。

その土地にはその土地のルールがあるんでしょうね。東京では触ったら怒られます。数えるほどしか行った事がないんですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/05/01 14:55

接触禁止です

    • good
    • 0

最近は暴力団事務所が巷から消え、地下に潜っており、風俗営業店を含む夜のお仕事の胴元ということもあり、態度の悪いお客さんにはもしかすると、それなりの方法でお仕置きをすることもあるかもしれませんので、注意が必要ですね。


お触りが料金に入っている場合は別ですが・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

お礼日時:2024/05/01 14:55

許容範囲で多少は可能でしょうか


肩を抱くとか手を握るとか
もう少し露骨になると、お兄さんが近寄ってきて
「済みません、ちょっと事務所までお越し願えませんか」
拒否れば店を出た瞬間物陰に引き込まれます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/01 14:55

自分で自分を触る分には、何の問題もありません。

また、いろいろな話題に触れることは、比較的自由にできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/05/01 10:52

セクキャバならOKです。



コスプレも要望に応じてくれます。

生粋のキャバは”おしぼり”くらいしか駄目。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/05/01 10:52

できません。

許可が要ります。手が限界です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/01 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています