アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問の文章の長さは何行くらいがいいですか。
あまり長いと読む気失く
なりますよね。

A 回答 (14件中1~10件)

言えます!!!


関心がある質問でも開いて長文だったら即閉じます
まあ5~6行ですかね
    • good
    • 1

10行以内。

    • good
    • 1

読みにくいものが読む気を無くす。

文章の書き方次第ですね。
質問する上で必要なら情報なら、長文になっても仕方ないし。
行数にこだわられても改行なしでギチギチに書かれたら見る気無くすよ。

読む気をなくさないために短くできるというのなら、それだけ無駄があるって事だろうし、初めから省いて投稿すればいいだけだしさ。
長くなるなら要点を箇条書きするとか、工夫はできるよね.
    • good
    • 1

質問の文章の長さは何行くらいがいいですか。


  ↑
20~40行ぐらい。

短く区切った文章の方が
読みやすいです。



あまり長いと読む気失く
なりますよね。
 ↑
なくなりますね。

ワタシは、長すぎるのはパスします。
    • good
    • 1

質問の内容が十分に伝わるのならば、1行でも構いません。

    • good
    • 1

質問の内容によりますし、長くてもいいですが、長くなる場合は改行で読みやすくしたり、質問の主旨がどこなのか、分かりやすく書いていただ

けると嬉しいです♪
    • good
    • 1

7から8かなあ、、、、

    • good
    • 1

5行くらいですね。

    • good
    • 1

5行くらいまで。

    • good
    • 1

概ね、PCの一画面に収まる程度。

20行ぐらいまで。
 長すぎると、読み進めにつれて、何が何だか分からなくなります。
改行もなしの書下ろしは厳禁です。
 質問なのか説明なのか愚痴なのか、判別理解ができなくなります。

質問の要点や背景は、箇条書きで見やすくまとめることが肝要です。
回答する都度の、「実は」という後出し情報は、厳禁です。
回答する都度の、「それでは」と言う追加質問も厳禁です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A