アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人に暴言を吐く奴は低学歴なんですか?

今日バイクに乗ってたら、後ろの車の人にプーーーーとクラクションを何回も鳴らされました。
私の隣に車を止めて窓から暴言を吐かれました。

見てて恥ずかしかったです。
明らかに30超えたおじさんだったのに大声で暴言吐いて挙げ句の果てに容姿に関する暴言まで吐いてきました。

清潔感のない汚いおじさんでした。

私がその人を見て思ったのが、教養がないなというのと、絶対低学歴だなと思いました。

みなさんは車から暴言を吐いたり、車から降りてきて暴言吐いてくる人をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 因みに、相手のおじさんは原付に追い抜かれた?のが気に食わないような感じでした。

    私は直進レーンにいて、左折したかったのでウィンカーを出して右折レーンに並びました。(おじさんの前)

      補足日時:2024/05/02 21:10
  • 左折じゃなくて右折でした。

      補足日時:2024/05/02 21:11

A 回答 (5件)

学歴関係ないですよ・・

    • good
    • 0

山道はしっていたりしてサルとかに出くわして


キーキー騒がれたとしてもいちいち

このサルむかつくわ、教養もないサルのくせに

とか思わないでしょ、暴言をはいてくるおじさんを
同じ人間だと思うから戸惑うだけで

サルとか凶暴な害獣とかだと思えば相手にしようと思わないでしょ。
相手にしちゃ駄目です。
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに人間じゃないかもですね。
免許返せ!とか言われましたが、そもそも人間じゃないお前は車から降りろって感じですね。

お礼日時:2024/05/02 22:19

学歴もあるかもしれませんが、それ以上に性格ですよ。


どう思うかって、そりゃ、鬱陶しいなあ、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一家の恥ですね。
隣に彼女か妹か分かりませんが若い女性が乗ってましたが、優しい言い方でした。
女性が可哀想でしたね。

お礼日時:2024/05/02 22:20

世の中信じられないような人間は腐るほどいますね。


You Tubeで良く見ますがご質問のような内容は珍しくないです。
恐らくご質問者様の感じた通りで間違い無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学受験のために勉強してましたがあのおじさんのお陰で絶対大学行こう!ってやる気に繋がりました!
もちろんおじさんに感謝はしてませんが、ああいう人って多分何年経っても自分より下に見た相手にしか強くいれないんでしょうね。

お礼日時:2024/05/02 22:22

学歴関係ありません。

ただの自己中の阿呆です(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

阿保は病気ですね。

お礼日時:2024/05/02 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A