プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

物を整理できない人ってどう思いますか?

A 回答 (6件)

同僚でもいるけど、所作すべて発達障害。

    • good
    • 0

なんでもかんでも見えないところに仕舞い込む人のほうが『整理できない人』って思います。



>物を整理できない人って
整理の意味もあるけれど、その人それぞれによりけり。
    • good
    • 0

他人なら何とも思わないが身内にいるとイライラする。

    • good
    • 0

こんにちは。


程度にもよりますね うつ病など精神系の病気にかかったら
身の回りのことが全くできなくなりますので
ゴミ屋敷状態の人とか 心の隙間を埋めているのかなぁ
と思うときはあります
単純にめんどくさいという理由であるならちょっと考えものですね
当然整理整頓できる人のほうが好印象なのは確かです
    • good
    • 0

発達障害の特性で


部屋の整理ができない

とあります
    • good
    • 0

偏見ですがだらしないのかなと思ってしまいます。


私自身が準ミニマリストというのもありますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A