プロが教えるわが家の防犯対策術!

かわいい女子の笑顔は好きですか(・・?

A 回答 (6件)

かわいい女子の笑顔は嫌いなひとはいないと思いますが。

。。
    • good
    • 1

最高です!和みます。

    • good
    • 1

みんな大好き! だと思うな。

    • good
    • 1

こんにちは。


嫌いな人はいないと思います
というより笑顔が素敵だからかわいく見えるが実際なのかなとは思います
最近は頂き女子みたいなのがいるので作った笑顔には要注意ですね
    • good
    • 1

ハイ、好きですよ。


こっちまで笑顔になります( ◜ᴗ◝)
    • good
    • 1

はい、好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A