アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗濯に関しまして。新しく買った服はそのまま着ますか?一回洗濯機であらいますか?

A 回答 (6件)

そのまま着ますね・・・


下着じゃあるまいし・・・
    • good
    • 0

洗わないで着てます。

展示されているものと同じ商品を、袋に入っている在庫から出して貰って買うので。展示品しか無い場合はなるべく買わない。他の人が触ったり、試着した物は嫌なので。
但し、下着は洗ってから着用します。
    • good
    • 0

自宅で洗える前提で大体の衣服は洗ってから着ます。



ドライクリーニング必須と、ドライクリーニングも不可な衣服はそのまま着ます。
    • good
    • 0

ワイシャツのように乗りがバリバリ効いてるのはそのままは着ない



それ以外なら特に抵抗ないけど?
    • good
    • 0

汚いから必ず洗ってから着ます。

    • good
    • 1

今日買った服を今そのまま着てます。


ちょっと臭い。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A