プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奈良にある道の駅の針テラスまでバイクで来てお見上げコーナーを覗いたらライターの小型銃かと思って購入したら火が出ませんでしたw

写真の小型銃は子供のオモチャですか?

「奈良にある道の駅の針テラスまでバイクで来」の質問画像

A 回答 (5件)

その状態で売ってるのならちょっとしたマナー違反にはなるかもしれませんが試しにカチッとしてみれば良かったですね。



それをしなかったという事はとても品格の高いマナーのある方なんだと思います。

または、自分もそうですが思い込みで行動してしまううっかり屋さんでしょうか?いつも同じ様な失敗をして妻にブチキレられてます。
今回の事は教訓にして次に活かすしか無さそうですね。

良く考えたら子どもでも触れるような所にライターが売ってたら危ないかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

次回からは安易に確かめもしないで買う事を反省したいと思いますm(_ _)m

お礼日時:2024/05/03 21:21

水色の所に、ミニガンキーホルダーって書いてあるよ!


ライターなんて…どこにも書いてないみたいだよん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重量感でライターと勘違いしました(^_^;)

お礼日時:2024/05/03 20:57

お土産屋に良くありますよね


単なるキーホルダーでしょう
ライターなら、このようにぶら下げてないと思いますよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供が触ったら危険ですし火事になるかもしれませんもんね。

店員さんに確認を取るべきでした(;_;)

お礼日時:2024/05/03 20:49

ガスの入りそうな大きさも無いしねぇ…残念でした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヽ(・ω・)/ズコー

お礼日時:2024/05/03 20:23

キーホルダーなのでライター代わりにはならないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悲しいです(;_;)

お礼日時:2024/05/03 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A