アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんに聞く。こんな20半ば女をどー思いますか?



付き合ってもいないのに下の名前にちゃん付けを強要したり、違う女性とご飯に行っただけでインスタブロックしたりする…
不満は溜めずに言ってというから、言葉遣いが悪いことを優しく伝えたら1週間近く既読無視された挙げ句逆ギレしてくる。


どーですか?

A 回答 (5件)

めんどいとか超えてて疾患レベルです

    • good
    • 0

変った人ですね。


かまってほしい、寂しがり屋、わがままっていう性格だと思います。
とても疲れる友達ですね。。。
お疲れ様です。
    • good
    • 0

一度抱いてみれば。

    • good
    • 0

それぐらいのことでゴチャゴチャ言わないで笑

    • good
    • 2

メンヘラなのでFAします

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A