プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

視力を良くするには?

A 回答 (2件)

基本良くすると言うことはできないです


ただ疲れ目を回復すれば
少し視力がよくなる(目がよくなるわけではないですが)
睡眠時間を増やす
TV、スマホ、本を読む(活字を見る)を一時期やめてみると
数字的にはよくなります
    • good
    • 0

No1さんもおっしゃってますが基本的には視力を改善させる事はできません。


眼鏡、コンタクトレンズで対応するのが基本です。
食べ物や生活態度で現在の視力の維持の為の努力をするとかぐらいしかないかと思いますよ。
また、どうしても視力を改善させたいというのであれば、
レーシックしかないんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています