プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜職で稼いだ金で自分は金持ちだといい、他人を貧乏人だ! と言っている女の人のことをどう思いますか?

A 回答 (5件)

他人以上の収入があればいいというものではなく、


他人に対して貧乏という発言は失礼ではないでしょうかね。
    • good
    • 1

ああ、心が貧しい。

    • good
    • 0

小金持ちであることは変わりのない事実だと思います



稼いで金持ちというのは小金持ちです

小金持ちもの王は医者や弁護士です

それ以前にそんな人と接点を持たないので言われる事は皆無だと思います。

友達なら友達やめますしそんな仕事するならね
    • good
    • 0

わざわざ、他人と比較しなくて良いと思いますし、他人と比較するために、夜職でお金を稼いでいるのか、と不思議に思います。


黙っておけばいいのに。
    • good
    • 1

別にどんな仕事で大金を稼ごうがその善し悪しを判断することはできませんが、大金を稼いでるのにわざわざ他者を見下さないと愉悦感に浸れない心の貧しさに可哀想だなとは思います。

お金で幸福を買えないのはこういうことなんだなと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A