dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人を食事に誘ったら
「5月の終わりあたり、具体的な日にちはまだわからない」との返事。
私が「5月の下旬は忙しいので早めに返事をもらえたらありがたい」
と言うと、
「だったら6月あたりにする?」との返事。
私が「あなたこそ6月は空いてるの?」と聞くと
「先すぎてわからない」
もう友人は行く気がないのでしょうか?
私が「大変だったら無理しないで」と送りましたが、
それに対する返答はありません。

A 回答 (12件中11~12件)

普通はその日と決めたらそのスケジュールになるように後から入る用事は調整するものだと思います。


お二人とも社交辞令で誘っているだけで、大して行きたくないのかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼な
社交辞令じゃないですよ

お礼日時:2024/05/05 05:27

時間が空いて気が向いたら行ってもいいか。


というあたりでは?
私ならこれ以上は誘いません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A