アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筋トレの後は何を食べればよいですか?タンパク質を摂取すれば良いのであってごはんは不要ですか?
個人的には筋トレの後に焼肉とかすき焼きとかしゃぶしゃぶとごはんもりもり食べてアイスコーヒー飲んで昼寝して読書したらすごい幸せですが、ライザップサラダ、吉野家の牛サラダみたいなん食べたほうが筋肉を付ける上では効率的ですか?麻婆豆腐大大盛とかもどうでしょうか?

A 回答 (2件)

必要な糖質とタンパク質があれば


特に何かを摂取する必要はありませんよ

故に
>個人的には筋トレの後に焼肉とかすき焼きとかしゃぶしゃぶとごはんもりもり食べてアイスコーヒー飲んで昼寝して読書したらすごい幸せですが

良いのではないですか?

>吉野家の牛サラダみたいなん食べたほうが筋肉を付ける上では効率的ですか?麻婆豆腐大大盛とかもどうでしょうか?

タンパク質が足りなければ必要ですけど
そうでなければ特に取らなければならないなんてことはありませんよ?
    • good
    • 0

ボディビルダーはプロテインと鳥のささみ、卵を食べてましたよ。


ただあれはシーズンがあってその時々で変えるみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A