dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰と付き合っても上手くいきません。
私は今年32歳になります。女性です。

今まで1年半以上続いたことがないです。
いつも一方的に連絡が来なくなり別れるかたちです。
流石に自分に原因があるということですよね?

私はかなりネガティブで幸せを感じにくい性格なのですが、同じように結婚願望があるのに上手くいかない方は、どのようにメンタルを保っていますか?
できれば死にたいけど死ねない、そんな気持ちで辛いです。

A 回答 (6件)

いつも一方的に連絡が来なくなり別れるかたちです。


→自分でも分かってるじゃないですか、自分に原因があることを。

ネガティブを好き好んで彼女にしたい人なんて居ないですね。。

私もネガティブ思考過ぎて、嫌われてきてばっかりだったけど、死にたいとかね。
でもそんなこと言ったり思ってたりしてても恋愛なんて長続きしないし、
それを頑張って変えたら、一応は結婚は出来ましたけどね。

32なら、そろそろ焦り始めますねー
婚活市場でも、そろそろ売れ残りになってくし、
そのネガティヴなところとか、死にたいとか
思ってばっかりだと何も変わらないよね。

死にたいけど死ねないというけれど、
じゃあ苦しくない全く痛くない死に方があれば、死ぬの?

私は精神科通いで一生治らない病気を抱えていて何度となく辛い経験をしてきたので、
簡単にこうゆう場で死にたいとかいうのあんま
好きじゃないです

てかそれで死にたいレベルなら、
まぢで精神科行った方がいいから。
嫌味とかじゃなくてさ。

あと容姿とか性格とかいろいろ問題あるかもしれないんだろうね
一方的に連絡来なくて別れてるんだから
    • good
    • 0

あなたに問題はないです。

自分に合わないタイプに惹かれる癖が問題なだけ。いつも惹かれるようなタイプと違う人と付き合ってみましょう。「どのようにメンタルを保つのか?」なんて本質が逸れてます。すぐに大当たりを引く人も入れば、たまたまはずれくじが続く人もいる。はずれくじを引き続けたから、メンタルをどう保とうか?って自分の問題にならないでしょう。運の問題を自分に厳しくつきつけてはだめです。
    • good
    • 0

このヒントだけでこうだという回答は難しいのですが、普通考えると質問者さんの性格等に何らかの問題や欠格があると想像されます


そこがまず意識でき、そして改善されなければ今後も同じでしょう
というか年齢的にどんどん不利になっていって普通
どこに原因があるのか、この場では言い様がありませんね
自己分析や診断のサイトが多少役立つ気はします
    • good
    • 0

今年31になった同じ年です。


私は半年続きません❗️

恋愛とはお試し期間です。
お試し期間に相手を信じ切って依存したり望んでばかりだと、
相手はあなたを好きになれません。

私は女も好きなのであなたのように依存体質な女性と付き合ってみたこともありますが、

私は相手を安心させたり喜ばせる為に〇〇ちゃんの為に〜してあげるね。
お金は大丈夫だよ。
一生〜だよ。

そんな甘言を吐きまくりますが、
でもそれをそのまま受け取るだけで何も愛を返そうとせず待ってるだけの女性を好きになったり出来ません、

望まれるだけってしんどいです。
付き合ってるだけで多くを望み過ぎたりしていませんか❓

望む人が大嫌いで、でも相手に大嫌いという心を隠しています。
それで嫌になって音信不通か別れたいと言うようになってしまいます。

私は都合の良いことをたくさん言いますが、それはあくまでも試し行為です。
愛はギブアンドテイクで成り立ちますから、
望まれるだけならどんな美女でも勘弁なのです
    • good
    • 0

死ぬ必要は全くありませんが、


次にお付き合いをするときは、相手の気持を理解できるとよいですね。
    • good
    • 0

依存体質だったら難しいと思います。

もし、親子関係に問題があった場合の話ですが、恋人にその問題を求めようとするそうで、恋人は親ではないので背負いきれないので、逃げたくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A