プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Googleのシリ、反応しなくないですか?

A 回答 (4件)

Googleは「OK Google」ですよ。


siriじゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

で、それ反応しなくないですか?

お礼日時:2024/05/06 07:10

いいえ、とてもよく反応しますよ。

    • good
    • 0

しっかりと応答するよ



あ・・・ 別の方をお呼びですか? 私の名前はGoogleアシスタントです。名前だけでも覚えていただければうれしいです。

はい お呼びですか? 私の名前はGoogleアシスタントです。何かお手伝いすることがありますか?

何種類のパターンで応答メッセージが違うけどもね。

Alexaだけは、1種類だけでしたね
その名前には答えることができません。
    • good
    • 0

絶対に反応しません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A