dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クソ親父が帰ってくると頭痛、吐き気を催します
25歳ニートです
どうしたらいいですか?

A 回答 (21件中11~20件)

クソ親父に寄生しているのが良くないので、寄生先をおじいちゃんとか、ネットで知り合った金持ち独身オジサンとかに変えてみては

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へーほ

お礼日時:2024/05/06 19:47

漫画家になるとか何たらクリエイターとかになって、家からでないで稼げるようになって、自立する。


音楽でも映像でもなんでもいい。今ならスマホやパソコンだけでプロになる人も居る。
アクセサリー作家とか工芸系や、模型を作って売る人もいる。

なんかするしか無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はー

お礼日時:2024/05/06 19:47

そのクソ親父に養ってもらってる


クソニートなんだから
文句言うんじゃない!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わんこ

お礼日時:2024/05/06 18:57

家を出ましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで

お礼日時:2024/05/06 18:57

元、ニート経験者です。

(パニ症&鬱)

自分と戦っているからではないでしょうかね?
まだ、自分には可能性があると考えてるからでしょうね。
心の奥底では本当はこんなことしていてはダメなんだ!って感覚が残っているのでしょう…?
親父を気にしているくらいでは本物のニートにはなれませんよ。

まだまだ甘いね…
常に無になる事ですね。
何事に対しても求めない事です。

究極、食欲もお抑えれば、トイレも行かなくて済むしね。

今のままニートを続けたいなら即身仏になれるくらい無にならないと頭痛、吐き気はおさまりませんよ。

出来ないなら、あなたはニートに向いてない。

まだ25歳なら焦らずゆっくり復帰しましょう!

ま、どちらになるにしても頑張って!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼日時:2024/05/06 18:58

嫌なら、我慢ですよ。


だって、無職でも生きていけるのは、父親のおかげなんですから。
わがままです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ぴえんぴえーん

お礼日時:2024/05/06 18:29

肝機能が悪い方が友達に居ますが、生きていく為に、治療しながら苦しみながら仕事している方が居ます。


そんなに嫌なら家を出て、無理して仕事してください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

つらい・・・

いやです!

お礼日時:2024/05/06 18:25

そんなに嫌いな父親なら、あなたが家を出ればいいじゃないですか。


フリーターでも何でもいいから仕事をして、収入を得て一人で生活できるようになれば、大嫌いな父親と一緒に暮らさなくて良くなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ニートがしたいんです
でもクソ親父が邪魔なんです

お礼日時:2024/05/06 18:18

養ってくれている父親の感謝の気持ちを持ちましょう。


気の持ち方で頭痛吐き気は治ります。

クソ親父と思っていればクソを食った気分になり頭痛吐き気がするのは当然です。
ありがとうの心を持ちましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

そんな気持ち持てないよ

お礼日時:2024/05/06 18:11

ニートとは環境や能力的には働けるのに働かない人です。



働けるのだから働きましょう。
話はそれからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これはどう?

いやだ!

お礼日時:2024/05/06 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A