アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

志望校を制服で決めてる子っていますか?
親が決めてるって事ないですか?

A 回答 (4件)

制服で決めたっていいんじゃない?


実際、私は昔、校旗のデザインで決めたよ。
    • good
    • 0

それはうちの娘や笑笑。

娘の自由にさせた。学費出すのは親だけど、本人が楽しく過ごせるのが大事だからね。
    • good
    • 0

そういう話はよく聞きますが、学費を出すのは親であるケースが大半ですから、最終的には親の同意が必要でしょう。

    • good
    • 1

高校選びですよね?


だとしたら、全然制服で決める子居ると思います。私の周りにも居ましたし、相当な進学校か底辺高校と呼ばれるような所でなければどこも高校は同じようなものだと思いますので、制服で決めてもいいと思います汗(大学は別)
親が決めることもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A