プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ伸びますか?身長止まるまで、あと最低2センチは伸びますかね?

A 回答 (3件)

2cmくらいなら伸びるので安心してください!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/14 06:14

成長期の中でグンと伸びる時期が早かった方でしょうから、これからはゆっくりとは伸びる


と言う事になるでしょうね。
あと2センチ欲しいみたいですが、高校を卒業する頃までには十分可能性は有ります。
その為には「よく食べ、よく動き、よく眠る」です。
但し、夜更かししたり不規則な生活をすれば、欲しい値まで伸びないかも知れません。
    • good
    • 1

人によるよね。


伸びる子は高校生になっても伸びるしね。
たぶん、4~5月生まれだったとしても、普通に考えればまだ2cmくらいは伸びるとは思いますよ。

ちなみに、私も中2の4月で172cmありましたね、小学校とかもずっと背の順は一番後ろか2番目…

でも、中2の秋ごろから止まって結果179cmでした。

中3から高校にかけ、どんどん友達に追いつかれたのを思い出しますねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。1月産まれですが伸びますか?

お礼日時:2024/04/09 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!