電子書籍の厳選無料作品が豊富!

史上最悪の総理は?

A 回答 (6件)

史上最低と言える総理は複数人居るが、史上最悪となれば安倍晋三。

    • good
    • 3

韓国で土下座謝罪した、鳩山由紀夫。





○参考資料

アベノミクス効果

・失業率 4,3%から2,4%
・正社員は149万人も増えた。
・大企業はバブル期を上回る空前の儲けを出した。
・中小企業の売り上げも1,7から2,6%に増えた。
・ジニ係数は0,283から0,274になり
 先進七カ国で、最も平等になった。
・相対的貧困率も10,1%から8,3%にダウン。
・非正規込みで、年収が28万増えた。
「史上最悪の総理は?」の回答画像6
    • good
    • 2

鳩ポッポ

    • good
    • 1

日本史上最悪の売国奴安倍晋三を超えるのはいない。

    • good
    • 3

東条英樹。

    • good
    • 0

宇野宗佑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A