プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

希死念慮に苛まれている20代前半です。こんな私に何か先輩方からメッセージをください

A 回答 (5件)

誰もあなたから奪い取っていませんよ。


幸せは今まで通りあなたの心の内にしっかりと根付いているので大丈夫です。
    • good
    • 0

自分もその歳のころ希死念慮の塊でした


希死念慮が服着ていたような人間でした
ですがそんな自分も今年で55です
何とかなるということです
そういう人多いですよ 一人で苦しまないでね
    • good
    • 0

希死念慮に苛まれる気持ちわかります。


辛いですよね。

暇な時間を作らないで色んな事してみるといいと思います。

私も同じ気持ちを抱えながら長年生きてきましたが、苛まれてる時間があるから苦しくなるのかもしれないと思い、そんな時が襲ってきたらなんでもいいので行動するようにしてます。

散歩でも料理でもお風呂でも掃除でも買い物でも運動でもなんでもいいんです。
何かしてると深く考える事ができなくなるので。
なので、昨日私もその様な気持ちに苛まれたのでウォーキングに出かけついでにスーパーによりお買い得品を見つけゲットして帰ってきました。
いい1日になりました。

貴方様が健康に楽しく過ごしていける事を願っています。
    • good
    • 0

メッセージはただ一つ


治るまで病院に通いましょう
世間ではよくある病気です
    • good
    • 0

希死念慮は鬱病の典型的な症状ですから、速やかに精神科を受診して下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています