dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

殺人やった家族と話をして母親が実兄者の兄と8年振りに会いました。弟の僕は何すらいいのさ?

A 回答 (4件)

兄は前科があると思いますか?


って言ってたお兄さん人を殺めたんですか?

刑務所に面会に行ったの?

あなたの言うこと怪しいなー
    • good
    • 0

貴方には何も出来ないと思います。

    • good
    • 0

実兄×


実刑〇

ってこと?
貴方は自分の気持ちで面会なり
疎遠になるなり考えるだけ
    • good
    • 1

ほっとけば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A