アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校などで不可避的なときもあります。そういうときって最悪なんならまだましですか?
パンとかは良くないと思います。おみぎりはまだましみたいに聞いたことありますけど後ろ見ると色々入ってて気持ち悪いです。でも結局プロテインバーとかにしてますけどおかしかなっておもいます。

Highly processed food

A 回答 (4件)

まあ いんじゃないかなあ

    • good
    • 0

('ω') プロテインバーもコンビニで購入するんだろ?


そしてプロテインバーにはいろんなものが山ほど入ってるぞ。

・・・というツッコミはともかく本題・・・

好きにしていいと思うよ。
根拠の薄い主張を信じて嫌悪するのは質問者さんの勝手です。

「パン工場の従業員は自社のパンを買わない」って話を聞いたことがあると思いますが、あれって嫌悪しているのではなく、
 ('ω') 飽きた 
ってだけの話です。マジで。
工場内で従業員向けに安く売ってるんだよ。
で、毎日購入する。
でも半年もすると飽きるw
そんだけの事だったりします。
それを添加物が云々と語りだしちゃう頭の弱い子がいて、それを信じちゃうさらに頭の弱い子がいる。そんな人を見てメディアが ”いける!” と思って煽る。
そんな構図で多くの人に伝わる。
ばかばかしいだろ。

なんかの動画でおにぎりを水に浸して油が浮てくるのを見て
 「こんな油が使われているおにぎりをあなたは食べられますか」 
なんて煽ってるものがあったような気がした。
('ω') ふつうに食用油を使って米粒をコーティングし乾燥から守ってるってだけなんだけどね。油の成分や油を使う理由まで言及せずにそういう煽りをしちゃうんだぜ。
で、いろんなものが含まれているなら、それぞれについて調べれば良いじゃない。
昭和じゃないんだからインターネットの検索で一発で分かるぜ。
    • good
    • 0

毎朝弁当作りゃイイじゃない


私は学生時代、4時起きで作ってた
部活もやってたよ
努力足んないね

サラダとか蕎麦とか買いな
    • good
    • 0

コンビニもスーパーも、袋に入っているものは大して変わりませんよ。


逆に、弁当類は冷えても美味しく食べられるように色々入っています。
電子レンジがない場所で食べる人もいますからね。

なので、普段パンを食べるなら、おにぎりよりはパンのほうが良いと思います。
普段冷凍食品を食べるなら、冷凍食品は行けるでしょう。
さとうのご飯食べるなら、レトルトご飯も行けるでしょう。
普段カップ麺や缶詰も同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A