プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏のお盆に8月10日~18日まで9連休がありますので旅行に行こうと思います。
8月10日羽田発小松着、小松で宿泊
8月11日レンタカーで富山へ行き、小松で宿泊
8月12日レンタカーで福井へ行き、小松発羽田着
8月13日羽田発青森着、青森で宿泊
8月14日青森観光、青森で宿泊
8月15日レンタカーで秋田、岩手盛岡観光で青森で宿泊
8月16日レンタカーで仙台観光、仙台発品川新幹線


この旅程はやはりくっそ疲れるでしょうか?

A 回答 (9件)

一番お見合うお盆の時期にお金は掛かるは観光地は人を見に行くようなものだわで疲れる云々より楽しくなさそうです。

。。

時期をずらせば運転好きにはいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

わざわざ混んでいる頃に、クッソ高い料金払って旅行に行くのですね


もう予約は取れたor取れる見込みがあるということでしょうか

あなたは運転したことないわけではないですよね
どれくらい疲れるかは大体わかるのでは?

なおレンタカーを運転させる何でも屋さんを雇えば楽ですよ
運転しなくてすみますし
    • good
    • 0

まず飛行機や宿が取れるかだね。


地方とは言えお盆の真っただ中。ところどころ
渋滞はあるだろうし、夏祭りや花火大会
真っ盛りだから、交通規制とか思わぬ足止め食らうだろうね。

それらを事前に全部調べて、クリアできるほどの気力、体力
あるなら、あとは行くだけじゃない?
    • good
    • 0

大丈夫です


簡単ですよ。
天気だけが気掛かりですね。

因みに私は10連休です。
    • good
    • 1

余裕が無い様な感じですね。


もうチョット絞って余裕を持たせた方が良いと思いますよ。
質問文の計画日程では肉体だけではなく精神的にも疲労すると思います。
道路も思って居る以上に混む可能性も有りますし、食事を摂るにもやはり混んでいて
待たなければならないかも知れませんし駐車場が空いていないかも知れませんしね。
    • good
    • 0

なんかやたら移動が多くてムダな気がします。



行きたいところ、見たいものをもう少し絞ったらどうですか?
旅行はたくさんの場所へ行くことがいいわけじゃないです。
    • good
    • 0

疲れるかは人によりますね。

    • good
    • 0

そこしか休めないならそれしかないですが、そんな一番混む、しかも一番高い時期は避けた方が良いと思います。

8月なら下旬だと少しはましですが。
    • good
    • 0

それぞれどこをどう観光するのかによります


日程だけでは分かりません
ただ
一日で秋田岩手盛岡の観光は無茶だと感じます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A