dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5年くらいSEXしてなかったから、
どうでもいい相手でも、キスして大切に扱ってあげますか?
愛のないセックスってどんなんですか?

A 回答 (6件)

よっぽど顔が酷くなければ誰でもよくなりますね

    • good
    • 0

愛がなくても、セックスの流れでキスする男もいるよね。


5年ノーセックスってこはモテないだろうから、誰も相手してくれなくて、セフレとして置いておきたいなら…多少は優しくするんじゃない?
せっかくのやる相手逃がしたくないだろうし。

あなたを喜ばせる努力をせずに、自分だけ…ってのが基本、愛のないセックスになるんだろうね。
愛されていれば、セックスの時はもちろん、それ以外・ただ一緒にいる時でも愛を感じるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

5年には理由があり、結婚し、妻が妊娠したためです。2年間育てたものの、離婚調停中で時間がかかっているからです。
そんな男の話を聞く相手になってあげてました。
そんな男どう思いますか。

お礼日時:2024/05/09 13:47

五十代ですが、五年だと


もう、若い色白できゃしゃな男性でもしたくなります
    • good
    • 0

大切にしてあげます。



セックスをするときには、愛は生まれるのです。

男性は、自分の50㎝以内に異性が入ってくれば愛してしまう生き物なのですよ。

ただし、ブスとデブは別ね。
    • good
    • 1

知らない人とセックスをする


風俗に行くことなどがそうです
    • good
    • 1

愛のないセックス それはつまり恋人ではない関係 それはセックスフレンドってこと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています