アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

竹中平蔵がお亡くなりになると、日本の経済界、政治界にどんな影響がありますか?

A 回答 (5件)

いま彼の影響力はもうミジンコレベルなので、プラスもマイナスも大した影響はないでしょう。

    • good
    • 1

むしろ、その存在こそが日本社会の癌や。

尾身茂に並ぶ、日本の癌や。
団塊世代の人物と言うと、ロクな奴がいない。
    • good
    • 0

すでに影響力はないですね。


でもね、国税ダニが死ねばうれしいです。
個人的には赤飯炊いてお祝いします。
こいつと森、早く死んでほしいです。
    • good
    • 2

何の影響も有りません。

    • good
    • 1

彼はとっくに過去の人。

 亡くなっても何の影響もありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A