プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校卒業してすぐ18歳でAV女優になった方が居ますが、どうやって高校の先生に伝えたのでしょうか?
高3の時に進路について先生と話し合う時間があると思います。
その時に先生の前でAV女優になりたいということを話したのでしょうか?
普通に考えて、先生の前で「AV女優」と言いにくくないですか?

A 回答 (7件)

隠してたんじゃないですか?


いちいち言えませんよ。
    • good
    • 1

卒業していたらいちいち伝える必要なんて有りません。

進路指導で言うはずないです
    • good
    • 1

そんなバカ正直に言うのなんていませんよ(笑)

    • good
    • 1

なぜ、伝える必要があると考えているのですか?

    • good
    • 1

もう一歩すすめて、三者面談。


親と先生のまえで、アダルトビデオ女優になります。
許してニャンと、言ったかどうかw
    • good
    • 1

言うわけない。


というかこういう質問内容を考える方が異常。
    • good
    • 1

いちいち言うわけ無いでしょ。



就活上手くいかなかっただけですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A