dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ストーカー殺人事件て言われてるけどこれは金返せ殺人事件じゃないかね?
ストーカー側が警察行ってるっておかしくないか?
金返せがストーカーってな
じゃあ借金取りもストーカーになんのかね
りりちゃんの被害者みたいなもんだろ
刺殺されたほうが詐欺罪で捕まるんじゃないか?
たしかに犯人が俺はストーカーじゃねえって言ってたのもわかる
金返さないから殺された殺人事件だよね
黙らせれた男も悪いが騙した女も悪い
これは一方的に容疑者が悪いってわけでもないような
少しづつでも返してたらこうはならなかったような

A 回答 (6件)

金返せ、とストーカーしたのか。



金を与えたのだから付き合え、と
ストーカーしたのか。

そこら辺りはともかく
ストーカーはしたんでしょう。



黙らせれた男も悪いが騙した女も悪い
これは一方的に容疑者が悪いってわけでもないような
 ↑
被害者も悪いですね。



少しづつでも返してたらこうはならなかったような
 ↑
挙げたのか、貸したのか、
良く判りません。
被害者からすれば、もらった、という意識
だと思いますが。
    • good
    • 0

加害者の男性は「女性の顔をズタズタにしてやろうと思った」といった供述をしているようですね。

実際にひどい傷だったとのこと。

いろいろといきさつがあったとしても、事件の様態は典型的で残忍な「ストーカー殺人」です。

教訓は「ガールズバーの美女に入れ込むのは、ほどほどに」

あと「改めて、〈生真面目な男のくれる金は、とんでもなく重い〉こともある」
    • good
    • 0

だってストーカーで立件されてるでしょ


金のやり取りで問題があれば ストーカーで立件される前に借金の踏み倒し(詐欺)が問題になってる。
    • good
    • 0

マスコミは


被害者を悪くは報道しませんから
裁判でそれが明らかになるでしょう
    • good
    • 0

借用書とかないでしょうし、貸した金じゃなくて貢いだ金の間違いじゃないかと思いますけど。


まあ、なんにしろ理由やら原因はまだ捜査中。
そして理由が何であれ、殺人はあかんのです。
    • good
    • 2

まあ、最初にこの事件を目にしたとき、「いただき女子系のがこじれた事件では?」と思ったけど、そのとおりみたいですよね。


過去においても、この手の事件って、「被害者の女性側も悪いよなあ・・・」と思わされることがちょくちょくありましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A