アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

営業秘密とは、どこからのことをいうのですか?

A 回答 (6件)

公になっていないこと全て。

    • good
    • 0

企業秘密のことですか?多分、商売の優位性が流出すると損なわれる情報だと思います。

    • good
    • 0

知られないことについて利益に


なるモノのことです。

どれが秘密かは、会社が個々具体的に判断
するしかありません。
    • good
    • 1

余所に知られたくないとこ

    • good
    • 0

成果物に至るプロセスとデータ

    • good
    • 0

そのノウハウを使ったら別の会社でも同じことができる状態のことですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A