アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いしている男友達に、告白しました。

今までも仲が良くよく遊んだりしていましたが、片思いが辛くなってしまっていっそ潔く玉砕しようかと思い、今回会ったタイミングで告白をする決意をしていました。

久しぶりに2人で呑むことになって、そのまま家に帰りふたりで就寝しました。
体の関係にはなりませんでしたが、軽くスキンシップしたり手を繋いだりキスをしたりはありました。

そのまま翌日も夜まで遊び、解散するタイミングで彼に「あなたも馬鹿じゃないから分かるよね?」と、好きという勇気がなくこんな可愛くもない言葉を投げかけました。
彼は「うん」と言い続けて「今のままの関係でいいんじゃない?」と。
「仕事もプライベートも充実してて、今は彼女を作りたいと思わないし気を使うのが嫌だ」と言われました。
彼の趣味がゲームで最近は以前にも増して友達とゲームを楽しんでいます。
そんな理由もあり言い分は分かりますが、「全然誘ってくれればまた遊ぶよ」と言われた時は複雑でした。

私の気持ちも知って、24時間以上一緒にいて私が「手を繋ぎたい」と言うと何も言わずに応えてくれる。
向こうからも少なからずスキンシップがあったのに、予想通りの答えが返ってきてショックでした。

確かに一緒にいて居心地がいいし付き合って別れるリスクを考えると、付き合わずにこのままがいいとは自分でも感じます。ですが、何より悲しいのが知らない内に相手に彼女ができること(本人にも伝えました)。

私は付き合えなかったのにって思うのは目に見えてます。

友達以上恋人未満という関係を痛感しております。

この場合私はどうしたらいいのでしょうか...。

彼を独り占めにしたい気持ちが大きくて、結局はっきり振られることも出来ずまた苦しい日々が続きそうです。

彼には「彼氏作っちゃえば楽だよ」と、言われましたがそんないきなり気持ちを切り替えられないし現に他に出会いを作りましたが、彼がチラつき上手く行きませんでした。

アドバイスお願いいたします。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

ん~都合のいい女性でしょうか?

諦めよ〜と言うよりか最低の男!
    • 1

結局この男性は、あなたを女性として好きではない。

他の人に好意を持てば付き合うかもしれないけど、あなたと付き合うことは考えられない。あなたの気持ちを知ってて、これ「彼氏作っちゃえば楽だよ」言うなんて最低の男だと思うけど。
それなのに流れでやれれば、ラッキーって思ってる。最低の男。

だったんだろうね。
このまま会い続けても、あなたが辛いだけだよね、好きなんだから。
そのうちセックスしちゃって、セフレに成り下がるだけの末路に思うけど。
    • 2