dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最初私は全く彼に眼中なく半年飯友してましたが、半年間彼に口説かれ私も好きになり肉体関係持ちました。その時既婚である事を伝えたのですが、彼は未婚だと私に言い、真剣に愛しているとずっと言ってきました。
でも、好き好き言うわりに会うのは月2〜3しか会いたがらないし、彼は転勤族なので別れを決め、不倫を旦那に打ち明け男に慰謝料請求し、私と旦那は再構築の道を選びました。
そしたらなんと別れて半年後に不倫相手も既婚者だった事が判明。
その後、嫁から慰謝料請求されましたが、私は相手が既婚とは知らずに付き合っていたため支払い義務はなく、奥さんは弁護士費用を無駄にする結果に終わりました。
ただ、慰謝料請求は取り下げるが、2度とその男とは会わないという約束の合意書を交わす事になり、私は既婚男性に興味はないのでハンコはつきますが、奥さんは自分の旦那を許すって事なんてしょうか?。
うちの旦那は、私も騙されたうちの1人なのに慰謝料請求してきた人に同情なんてしなくて良いと言っているので可哀想とかは思ってないですが、私だったら、未婚と嘘をつき人妻に手を出して慰謝料取られた旦那など許せないです。しかも6年ほど旦那拒否のレスなんだそうです。うちは子供いますが、相手側は子供がおらず共働きです。
奥さんは自分の旦那のナニが立つ事に最初驚いていました。私は奥さんより8歳ほど年上です。
皆様が奥様の立場だったらどうしますか?
奥さん43歳ぐらいで、男は40代後半です。
私は50代前半です。

質問者からの補足コメント

• 私に対しての批判は受け付けていません。
    質問内容は、不倫されたけど相手女性から1円も慰謝料取れなかった挙句、奥さん30万損失、彼100万私の旦那ぬ支払った現状の奥さんの気持ちの質問をしています。

A 回答 (23件中21~23件)

億単位の金を払えば許します

でなければタヒねと
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー。私が奥さんの立場だったら同じように思いますよ。

さあねえ。

許せないというか、許すつもりがないんだろう。
旦那を一生自分の支配下に置いておくことが目的と考えていいと思う。
もしかしたら、「私は決してあなたに幸せを与えない」という強い意志を持っているのかもしれない。
 ('ω') 別れたら幸せ探しに走り回るだろ。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね。普通のダブル不倫とは違うので私だったら嫌いになりますがね

生活費を稼いでくれる馬車馬として養うだけです。

• 0
この回答へのお礼

雇われ店長で年収400ぐらいだから、そんな収入良い男でもないですよ