プロが教えるわが家の防犯対策術!

最初私は全く彼に眼中なく半年飯友してましたが、半年間彼に口説かれ私も好きになり肉体関係持ちました。その時既婚である事を伝えたのですが、彼は未婚だと私に言い、真剣に愛しているとずっと言ってきました。
でも、好き好き言うわりに会うのは月2〜3しか会いたがらないし、彼は転勤族なので別れを決め、不倫を旦那に打ち明け男に慰謝料請求し、私と旦那は再構築の道を選びました。
そしたらなんと別れて半年後に不倫相手も既婚者だった事が判明。
その後、嫁から慰謝料請求されましたが、私は相手が既婚とは知らずに付き合っていたため支払い義務はなく、奥さんは弁護士費用を無駄にする結果に終わりました。
ただ、慰謝料請求は取り下げるが、2度とその男とは会わないという約束の合意書を交わす事になり、私は既婚男性に興味はないのでハンコはつきますが、奥さんは自分の旦那を許すって事なんてしょうか?。
うちの旦那は、私も騙されたうちの1人なのに慰謝料請求してきた人に同情なんてしなくて良いと言っているので可哀想とかは思ってないですが、私だったら、未婚と嘘をつき人妻に手を出して慰謝料取られた旦那など許せないです。しかも6年ほど旦那拒否のレスなんだそうです。うちは子供いますが、相手側は子供がおらず共働きです。
奥さんは自分の旦那のナニが立つ事に最初驚いていました。私は奥さんより8歳ほど年上です。
皆様が奥様の立場だったらどうしますか?
奥さん43歳ぐらいで、男は40代後半です。
私は50代前半です。

質問者からの補足コメント

  • 私に対しての批判は受け付けていません。
    質問内容は、不倫されたけど相手女性から1円も慰謝料取れなかった挙句、奥さん30万損失、彼100万私の旦那ぬ支払った現状の奥さんの気持ちの質問をしています。

      補足日時:2024/05/15 07:55

A 回答 (23件中1~10件)

許さず、離婚になるでしょう。

    • good
    • 0

ええ歳した初老の婆さんが何をとち狂ってんだよ!(笑)(笑)(笑)あんたの旦那はあんたに興味ないわ。

(笑)
    • good
    • 4

ええ歳した初老の婆さんが何をとち狂ってんだよ!(笑)(笑)(笑)あんたの旦那はあんたに興味ないわ。

(笑)
    • good
    • 1

ドッチもどっち。

目くそ鼻くそ

ご自身の旦那さん許してくれたんですか?
そっちの方がビックリです
女性は許す方が多く男性は許さない方が多いので・・・

イイトシした大人が相手が未婚と言い張っても通常は信じないのが普通ですし、自ら不倫しといて慰謝料を請求した
って面の皮どんだけ厚いんだろ。って思います
「騙された」というセリフは未成年のネンネだけに許される言葉です

相手の弁護士がヘボくて運が良かったですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

騙す相手が成人してれば騙した相手の罪は免除されるなんて事はないです。
未成年同士の話しならまだしも、彼も40代後半です。
40代後半だからこそ、既婚者なのに未婚と偽る責任の重さを理解しなければいけませんよ。
それに奥さんの気持ちを聞いているので、それ以外の回答はしてこないでください。

お礼日時:2024/05/15 07:47

彼の奥さんの気持ち?地獄だよ!(泣)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

2度と会わないという合意書に署名捺印させるぐらいだから、あちらも再構築の道を選んだんでしょうけど、もし地獄と思えるぐらい許せなかったり辛いなら離婚すると思うのですがね。

お礼日時:2024/05/15 07:28

許すと思いますよ。


貴女のようなの、高齢女性をメロメロに出来るような男性なのですから。返って仲良くなっているのではないかな。
どちらにしても、貴女には関係ありませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔がいいだけの男性でしたね。そのうちまた嫁とは立たなくなるんでしょうけど、そうなった時奥さん辛くないんですかね?。
うちはレスではなかったので、女性で拒否され続けて今更媚びられるのってプライド傷つかないんでしょうかね?。彼の1番良いと思ってたのが一途なところと思ってましたが、一途じゃないなら彼に魅力はないきがします。

お礼日時:2024/05/14 15:20

違う(ヾ(´・ω・`)!人妻でありながら、旦那以外の男と肉体関係を持ったあんたが一番悪い!( ;゚皿゚)ノシまあ、又、あんたはまっ

(笑)好色女だわ!(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私を責めて何か解決しますか?。質問読んで回答してください。私がどうとか聞いてませんよ。
彼の奥さんの気持ち聞いてるんですよ。

お礼日時:2024/05/14 15:22

あなたは既婚者でありながら浮気した!一番悪いのはあなた!既婚者とは知らなかった?ふざけるなよ!( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

1番悪いのは既婚者なのに独身と偽り不倫した相手の男ですよ。被害者の人数が違う。
私が謝罪しなければいけないのは自分の旦那だけ!
相手の嫁に対しては私は責任はありません。
両サイドの弁護士の判断です。既婚者と知ったのも別れた後です。

お礼日時:2024/05/14 07:57

度々恐縮です。


あなたのお礼の文書を拝見してよく分かりました。あなたは、言葉の意味をキチンと理解できない人であることがです。間違いを指摘したい点は多々ありますが、これ以上無駄ですので止めます。前記の点、気づかせて頂き有り難うございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉の意味も何も、貴方の発言が嘘ばかりで、弁護士が読んだら笑ってしまう話しですよ。
法律的な嘘はよくないですよ!とにかく、慰謝料が発生する話しは弁護士にお任せするのが1番です!。
まぁ、着手金はかかりますが、精神的負担は軽減されるし、相手が100%非がある場合は、法テラス利用するのも手ですね。

お礼日時:2024/05/14 08:06

超自己中心主義女だね!( ノД`)…自分はまったく悪くないと思ってるみたいだが、一番悪いのはあんただよ!( ノД`)…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A