プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして
女性職員の中には癖の悪いおばちゃんが多いのですか?

経験上、スーパーのおばちゃんや看護教員の人には
クセが悪い人がいます。

人に言ってはいけない事を言って口止めする人ばかりでした。
人間性ですか?

A 回答 (2件)

> どうして女性職員の中には癖の悪いおばちゃんが多いのですか?



統計的にそういう人が多いという根拠があるのでしょうか?ただの思い込みです。
確証バイアスというやつです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仰る通りです。

お礼日時:2024/05/16 21:50

まああなたの偏見によるところが多いでしょう。


最初からそういう目で見てるという事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/16 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A